ぽんかんの実になるブログ!!

初見に厳しく、古参にやさしく、身内に厳しく。

2022-01-01から1年間の記事一覧

実況者になろう!!ぽんかんの実になるブログ

どうも、ぽんかんです。 さて皆さんもうすぐ春ですね。 だから実況者になろう!! 春になって進級、卒業、入社、昇格された皆様おめでとうございます! だから実況者になろう!! 一人暮らしが始まる人はちょうどいいな!! だから実況者になろう!! いいか…

「なんで?」の輝きは黄金色。【ぽんかんの実になるハナシ】

「ぽんかんさんはどうして『ぽんかん』という名前なんですか?」 …動画や生放送でよく来る質問です。 答えは単純明快、ちょうど目の前にあったから。 芸能人や作家、漫画家のみなさんは尊敬してる人や、辞書に載ってるイイ感じの言葉をもじったり、自身の本…

2022年、1月のぽんかん実況はこれだ!!!【ぽんかんの業務連絡】

あ、はっぴーにゅーいやー。 ぽんかんでーす。 昨年2021年は大変お世話になりました。 今年2022年も何卒よろしくお願いします。 さて挨拶はここまでにして、今回のテーマ 2020年のぽんかん実況はこれだ!! プレイステーション2 ついにぽんかん実況にPS2が参…